デリヘルは自分のやり方でOK

デリヘルではさまざまな方法で講習が行われていますが、それほど厳しく指導は行われません。これはお客さんがデリヘルに何を求めているかが重要なポイントなのです。デリヘルを利用する男性の多くは素人的な女性を求めています。そのため、あまりにプロを感じさせるプレイ内容でしたら、そこで萎えてしまう場合もあるのです。そのため、講習によってマニュアル通りのプレイばかりの女性は、お客さんから好かれません。

そして、デリヘルのお客さんはそれぞれニーズが異なるので、決まったひとつの接客方法というものがありません。指名トップランカーの女性は、お客さんひとりひとりに合わせて「どのような接客が喜んでもらえるか」ということを考えています。お客さんのニーズに対して自分のプレイスタイル合わせることで、リピートしてもらえるのです。

また、デリヘル未経験の女性の中には「自分は経験も無いし、テクニックも無いから稼げないのではないか」と考える方もいますが、そのようなことはありません。デリヘル未経験の女性は素人感が強いので、素人であることを売りにしましょう。素人を好むお客さんは多いので、ナチュラルに接客をしてください。それだけでも十分に稼ぐことが出来ます。