実技指導って何するの?

デリヘルではキスやフェラチオが行われますが、そのほかに素股も行われます。素股とはファッションヘルスだけで行われるプレイであることから、一般の女性にとって縁の無いプレイでしょう。そのため、デリヘル講習は素股中心の講習と言って良いのです。

また、プレイ以外ではプレイに入るまでの流れを学びます。デリヘルは先にラブホテルへチェックインしているお客さんの部屋へ行きますが、そこでは挨拶、お客さんにプレイ時間とコースの確認、お金のやり取り、などが行われます。その一連の流れを覚えなければなりませんが、それほど難しいものではありませんので誰もがすぐにマスター出来るでしょう。

そして、シャワーでお客さんの身体を洗いますが、そこでの注意点なども教えてもらえます。ベッドの上ではローションなども使いますが、そういったことも親切に教えてもらえるので安心しましょう。

また、近年はどのようなデリヘルもコンセプトを設けており、特徴的なプレイを導入している場合が多いのです。そのため、お店独自のルールも覚えましょう。デリヘルの基本プレイは全国共通ですが、こういった細かいコンセプトはお店によって異なるのです。多くのお客さんは個性的なプレイを求めているので、コンセプトに従ってプレイをしましょう。